らなりにんききらんには

絵うまいやつはよお~絵描くの楽しいだろうなあ~
ちょいと筆を動かしゃ誰がどう見ても美しいとかかわいいとかえろいとか言うようなもんを作れてそいつをSNSにあげりゃあ称賛の嵐さ気持ちよくないわけがねえだろうな
こっちゃ逆なんだよ
描いても描いてもチンカスみて~なもんしか出来ねえかわいいとか言ってくれる人はいる好きと言ってくれる人もいる
でもうまいといわれたことはない
反応もらえんだからありがたいことだけどよ自分が作るもんに全然納得いってねえから誉めてもらってもうーん…って感じなんだよな嬉しくないことはねえけど気い使われてるような気すらしてきてよ
何年描いても自分の作るもんに納得いかねえたまによくかけたな~ってなることはあるけどほとんどは全然だ
描くたびに嫌な気持ちになるこんなもんしか描けねえんだって
自分の未熟さ無能さ低能さにうんざりするでも絶対に努力なんかしねえめんどくせえもん
努力すればうまくなるなんてのは才能あるやつの戯言だ下手なやつは何やっても下手なんだよそれは俺が証明してる
つかうまいやつが楽しんでることが嫌
こっちが描きたくもねえのにどんな気持ちでうまくもねえ絵を渋々描いてると思ってんだ死ねよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?