ゆわよ

今日pixiv見てたらよジャスト自分好みのエロ絵があってうっひょ~たまんねえぜと思って思った瞬間になんか考えちまったんだよな俺はこの人くらい絵がうまくなることもないだろうし絵を好きになることもないって
自分の好きな絵見たときでさえそう考えるんだよなあるいは自分が好きなものだったからか俺もこうなりたかったなーみてえな?なんかもう無理なんだよなたかだか一日一時間の練習ですら2カ月で音を上げちまった後半なんてマジで全然集中してなくてツイッターやりながらとかになってたしな練習がきっとどれだけ時間あっても練習なんかしないしうまくもならねーんだろうよまあほんのちょっとでもセンスある人間だったらなんだかんだ描いてるうちにうまくなるだろうさそうなってない時点で気付くべきだったんだろうななんの才能もねーんだって
高校じゃクラスで四番目くらいに絵がうまかったんだけどな…姉は絵描いてるし割とうまいし…なんか俺にもセンス的な遺伝子的ななんかがあるかなって漫画の主人公よろしくある日突然覚醒()とかしねーかなってあるわけねーだろそんなもん死ねやクソが
漫画とかじゃよくあんだろ?主人公が壁にぶつかったときとかに初心を思い出すやつ回想シーンに入ってさよ「そもそもなんで俺こんなことしてるんだっけ…→そうだ…俺は元々○○したかったんだ!うおお!負けらんねえー!」みてえなあんなもんは所詮フィクションだよなあいやまあ最初からフィクションだろうがいい加減しろボケナスてめえはいつまで自分がなんか主人公かもしれないみたいなワンチャンにすがってんだボケ氏ねティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?