ぼゆにわな

絵の練習がしんどい一カ月ちょい前から一日一時間練習してるんだがしんどいメニューは30秒ドローイングを30分間と色付き模写を30分なんだがけっこうしんどいつーかお前なめんなよ社会人の時間と体力の無さを一日働いてへとへとになってやっと家に帰ってそっからさらに絵の練習とかお前さあなんぞ絵の練習っつってもそりゃ確かに体動かしたりとかするようなもんじゃあないぜ体力使う要素はあんまなぃうに感じるかもしれないけど結構しんどいぞお前そもそも一時間パソコンの前に座るだけでもしんどいわ集中して何かをするって脳みそ使うしよお~まああんま集中してないっつーか最近は脳死練習になってるけどそれでもだるいんだよお前平日の社会人の帰宅後なんて数時間しかないんだぞ自由時間はそれをお前一時間も使って絵の練習とかだるすぎんだよまあしないならしないで暇するだけなのは目に見えてるんだけどマジでなんもしたくねえんだよ
そもそも絵描くの好きじゃないんだよじゃなんで練習やってるかっつうとうまくなりゃあ描くの楽しくなるかもしんないって思ったんだよまあ当たり前だよななんだってうまくいきゃあ楽しいだろうし失敗ばかりじゃ楽しくねーよ楽しくないんだよ絵を描くのが全然楽しくないのに毎日毎日毎日毎日一時間も描き続けてんだよやってんだよ毎日全然楽しくないことをだるいわ正直うまくなれば楽しくなるってじゃあいつうまくなるんだよ?いつ楽しくなるんだよ?6年描いてていまだに楽しくならねえよ絵の練習のために描いてるときずーっと考えてるんだよなうまいやつは楽しみながら絵描いてどんどんうまくなっていくけど俺はこの6年間楽しくもないしうまくもならないなんだこの落差は?不公平にもほどがあるわなんであいつらばっか楽しんでんだよあいつらも苦しめばいいんだよ才能ないやつに生まれればいいんだよそんで毎日へっっっっっっっっっっっっっっっっっったクソな絵を描き上げてそのたびに自分の無能さを嚙みしめろよ来世は超お絵描き下手糞マンに生まれろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?