後藤又兵衛さんを使ってみた

くじを引けども引けども、使うカードに変化がない…あれ?おかしいな?状態ですが(いちど依存症外来を受診すべきなのか?)。

そんな中、5月(正確には4月30日)にリリースされた後藤又兵衛さんが使えそうなので実戦に投入したみました。…と言う動画。


スクリーンショット 2020-05-04 8.33.04

スキルを全然付与していないのですが…優秀です。戦力としては計算していないのですが、補助カードとしてとても優秀です。運営、たまには良いカードをリリースするじゃねぇか?と、若干口が悪く恐縮ですがwそう思いました。以前ならもう少しこのカードを目当てに課金する人もいたと思いますが、合戦2日目の17時に名声が徳政令のように回復するようになっているので、陣張り日からトランペットを眺める少年がショーウインドウに張り付くようなタイプの方じゃないと不要なのかな?…携帯の充電を常に満タンにしておきたいタイプの私にはとっても良いカードと思いました。

…この辺りも、何かの外来を受診した方が良いのか?むーん。


風神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?