得意なはずの防衛戦で…

早いものでもう新章スタート後、6戦経過しました。

過去2度の防衛戦では島津家トップを獲得しており、自身をして防衛戦に強い!と思い込もうとしておりましたがw


スクリーンショット 2020-03-25 7.03.37

ギリギリ10位以内でしたねw

…まぁなぜこのような結果になったのか?と言う理由ですが。出城への攻撃は、加勢の入っていない人に対してはノックなしで大丈夫!とたかを括っていたからであり。

初日にいきなりこんな結果になってしまいました。

スクリーンショット 2020-03-25 6.58.11

上級兵を搭載した自合+影。

相手様の損害は…まぁ微々たるものでこの段階でもう「うわぁ…」と言う感じで合戦の半分が終了してしまいました。

相手さんが加勢満載であれば自分がそそっかしいで良いのですが、相手さんは別に加勢を入れられていたわけではなく、ソロでお守りになってこの結果です。3合流で5.4千万はとりわけ凄い数字ではないとは思いますが、それでもここまで封殺されるとは…と正直驚きました。

スクリーンショット 2020-03-25 6.58.36

一応、スキルの数々もちゃんと発動してるんですがねー

世の中には強い人がまだまだいるんだなーと思いました。

ちなみに、我が本領は相手様の8合流を受け、一発であっさり撃沈しましたがw

スクリーンショット 2020-03-25 7.11.33

半蔵+道頓をマネマネと組ませて初級兵で守ったら銅銭が100万単位で入ってきましたw防衛戦時における本領防御の新しい可能性を感じました。


風神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?