YouTube動画の作り方を学習中

いや。

ひたすら「暇」ですよねー

5月31日まで基本在宅勤務になりそうな気配が漂う中、自らの実になるサムシングをしなければと思ってます。

「そ、それがゲームで課金する動画か?気は確かか??」と言うツッコミを私自身もしておりますが(笑)、個人的に海外旅行に行った記録のストックが山ほどあり。そのストックをいかにして動画にするか?の参考として、屁みたいな動画を観測気球として上げてみて…その後にちゃんとしたフィールドの動画を作ってみよう!と思っております。


同じようなチャレンジとして。

脳への刺激が足りない!と言う事で、「出会わない系アプリ?」なるよくわからんものに登録し、出会いではない言葉のやりとりをしてみよう!と思いましたが…くる人間くる人間、下ネタと妄想と文句と「ひまー」と言うファクトの羅列のみをしており。

暇であるならばそれをいかにして解消したいのか?その解消法は周囲と共有するに値する事なのか?…ただ暇と言いたいだけなのか?そうでなかろう?何かを待っているのだろう?チヤホヤされたいのだろう???誰がするか、このくそ暇人。醤油飲んでシネ…などとたかが暇申告に対し豊富すぎる感想と感情を抱いてしまう事に気づいたのでアプリを削除してやりました。


…まぁ出会いなんて今、身の回りにいる人々で基本的に十分だなーと。


何だか良くわからない記事になってますが(爆)、たぶん、脳への刺激が足りず、脳を使っていない分、ろくでもないコトノハが出てくるのでしょう。いかんいかん。


最後に。

矢部、公開説教とかヌカしてやがるけど、貴様いみじくもお笑い芸人ならば人の道を説く前に少しぐらい笑いに昇華する気概を見せやがれ!…と本当に暇はダメですね…無駄な毒を制御できない、うん。


風神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?