雷神(影)も春くじを引いてみた

あれですね。

youtubeの動画ってサムネイルに原色の大きなゴシックフォントを使って「信じられない結果が!!」みたいな処理をするのが定常的のようですが。

…別にそこまでしてみていただく必要を感じないもので(笑)。

記録した映像を、勘に触らないレベルで保存して、100回程度再生してもらえると良いかなー…と言う感じです。ブログとかも「よろしければランキングバナーをクリックしてください」とか言うお願いをするのもイヤなので、思いの丈を、丁寧な言葉づかいで残す…と言うレベルです。


ワールド9以降はプレーしていないから春くじはひかないなー


ではまた

風神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?