風神、35枚ほどアレしてみたw

いえね。

外出を制限されていて、買い物にいくのも3日に一度にしてください!とか言われている状況下において…正直、amazon以外で買い物をしてなくて。amazonで高い買い物なんかするはずもなく、ケーブルとかBluetoothのキーボードとか、その程度なんですよ。

加えて世の中のixa系のYouTubeの内容が…

吝(しわ)いwww

ブロガーさんもこれまた吝い。


今のこのご時世、暇な時間を潰せる貴重な遊び場=ixaだから皆でもう少しチャージして差し上げましょう!と言う事で2諭吉ほどチャージしてみましたが。

この後、10枚連続で引けるくじの10枚目はチャンス!などと言うフザけたアナウンスが出ましたのでこのチャージはどうだったのか?と言うwww

ついに「サムネイル」も入れてみました。

ixa系のYouTube、もう少し盛り上げ策を講じた方が良い気がし始めました。現状、明らかに右肩下がりですからねー。以前は楽しいブロガーさんもたくさんいらっしゃいましたが今は右と左にアイコン並べて毒にも薬にもならない会話をしている駄文書きだらけ(猛毒)…口角が下がる事はあっても上がる事はありません。もう少し頑張って笑わせてください(なぜ上から目線?)。


風神@在宅が続き過ぎて毒素蓄積中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?