見出し画像

iXA ENGINE協力、クラッシュオブクラン公式大会「クラクラ日本一決定戦 ワイルドカード決勝」

【大会情報】

開催日時:2021年9月11日 18:00〜
大会名:クラクラ日本一決定戦 ワイルドカード決勝
タイトル:クラッシュオブクラン
配信URL:https://youtu.be/w5MFgz2m_H8
クラッシュオブクラン(クラクラ)公式のYoutubeチャンネルにて配信を行います。

【大会ルール概要】

・2ゲームの合計星数が多いプレイヤーの勝利とする
・2ゲームの合計星数が同じ場合、合計破壊率の多いプレイヤーの勝利とする
・2ゲームの合計星数と合計破壊率が同じ場合、3ゲーム目を実施する
・3ゲーム目の星数が多いプレイヤーの勝利とする
・3ゲーム目の星数が同数の場合、破壊率の多いプレイヤーの勝利とする
・3ゲーム目の星数と破壊率が同じ場合、全壊タイムの早いプレイヤーを勝利とする
・3ゲーム目の星数と破壊率、全壊タイムが同じ場合、運営のくじ引きにより勝敗を決める

※ルールの詳細などは大会公式サイトをご確認ください。
http://clashofclans.jpchampionship.com/

【勝敗(星数)予想ルール】

普段は勝敗予想を行っていますが、今回は星数予想を実施します。
星数予想では、次のアタックの獲得星数を予想し、的中させることでポイントを獲得することができます。
このポイントを増やしていき、大会終了時に所持しているポイントが上位の方には、豪華報酬をプレゼントさせていただきます。
勝敗予想(星数予想)について
・星数予想は、誰でも無料で参加することが可能なオープン懸賞です。
・あくまで大会の観戦を盛り上げるための企画であることと、無料参加の企画となり競馬や競艇など、対価を支払って行うギャンブルとは異なることをご留意の上ご参加ください。
より詳細な参加方法や操作方法、注意事項などは、以下の記事をご確認ください。※星数予想にご参加いただく前に必ずご確認ください。https://note.com/ixa_engine/n/nbc9c6f2773f5

【星数予想順位の決定と賞品について】

星数予想終了後の所持ポイント上位者に該当する方には、賞品をお贈りいたします。

星数予想賞品
1位 : ストーンP.E.K.K.A像
2位-3位 : ベビドラぬいぐるみ
4位-10位 : フィギュアランダム1種

星数予想の賞品には、FiNANCiEで実施したトークンファンディングの支援額の一部を利用しています。

【賞品についての注意事項】

・消費期限や販売状況などのやむを得ない事情により、賞品内容を代替品へ変更する場合がございます。
・賞品を獲得する権利がある順位で同率の方が発生した場合、該当者で抽選を行って順位を決定し、当該順位での賞品付与となります。
・賞品獲得圏内に同率順位の方が複数いた場合、賞品獲得順位だったとしても、賞品を獲得できない場合がございます。ご了承ください。

【賞品の配布について】

入賞者の方へはiXA ENGINEのLINEトークにて、個別にご連絡を差し上げますので、ご連絡をお待ち下さい。
なお、商品の受け取りには送付先住所をご指定いただく必要がございますので、記載するgoogleフォームのURLを送付いたします。

【その他の注意事項】

・選手や他の観戦者への誹謗中傷はおやめください。
・星数予想で使用するポイントはFiNANCiEのトークン発行型ファンディングで購入できるトークンとは異なり、星数予想でのみ使用できます。また、トークンの購入・保有によって付与されるポイントは変化せず、全ての参加者で一律となります。
・ポイントは開催回ごとにリセットされ、持ち越しはできません。
・星数予想ゲームには、PC版のLINEでは参加できません。
・各種法律面で問題ないことを確認しております。
・LINEアプリのトーク機能を利用しておりますが、星数予想ゲームの実施に関して、株式会社LINEとは一切関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?