見出し画像

iXA ENGINE協賛大会 「第十二回 iXA CUP~CLASH ROYALE~」

取り組みを一新したiXA ENGINEによる最初の大会が開催されます。
今回の記事では、その大会の詳細情報をお届けします!

画像1

【大会情報】

開催日時:2021年6月26日 19:00〜
大会名:第十二回 iXA CUP
タイトル:クラッシュ・ロワイヤル
配信URL:https://www.mildom.com/profile/10591613
TEAM iXA所属のみかん坊やのミルダムチャンネルで配信します。
[賞金・賞品]
1位:5万円+ZONe1箱(24本)
2位:2万円+ZONe1箱(24本)
3位:1万円+ZONe1箱(24本)
4位:5千円+ZONe1箱(24本)
8位タイ:特製iXAクオカード1000円分

大会と勝敗予想の賞品は、FiNANCiEで実施したトークンファンディングの支援額の一部を利用しています。

【大会ルール】

・2試合先取で勝利、いわゆるBO3と言われる2先
・BANなし
・「ゴブリンドリル」禁止

本大会は、6/22~6/25までに実施した予選大会を突破した選手のみ出場可能な決勝戦です。

↓決勝トーナメント表はコチラ↓

画像2

【勝敗予想ルール】

勝敗予想では、対戦する選手またはチームのどちらが勝利するかを予想し、的中させることでポイントを獲得することができます。
このポイントを増やしていき、大会終了時に所持しているポイントが上位の方には、豪華報酬をプレゼントさせていただきます。

勝敗予想について
・勝敗予想は、誰でも無料で参加することが可能なオープン懸賞です。
・あくまで大会の観戦を盛り上げるための企画であることと、無料参加の企画となり競馬や競艇など、対価を支払って行うギャンブルとは異なることをご留意の上ご参加ください。

より詳細な参加方法や操作方法、注意事項などは、以下の記事をご確認ください。※勝敗予想にご参加いただく前に必ずご確認ください。

【勝敗予想順位の決定と賞品について】

勝敗予想終了後の所持ポイント上位者とキリ番順位に該当する方には、賞品をお贈りいたします。

勝敗予想賞品
1位:ZONe(20本)+広島牛ヒレステーキ750g
2位:岡山県産シャインマスカット
3位:瀬戸田産サマー清見
77位:因島のはっさくゼリー
193位:メロンパンセット

【賞品についての注意事項】

・消費期限や販売状況などのやむを得ない事情により、賞品内容を代替品へ変更する場合がございます。
・賞品を獲得する権利がある順位が同率となった場合、該当者から抽選又は、該当者で分配での賞品付与となります。
・賞品獲得圏内に同率順位の方が複数いた場合、賞品獲得順位だったとしても、賞品を獲得できない場合がございます。ご了承ください。

【賞品の配布及び賞金のお支払いについて】

入賞者の方へはiXA ENGINEのLINEトークで、個別にご連絡を差し上げますので、ご連絡をお待ち下さい。
なお、賞品の受け取りには送付先住所が、賞金の受取には振込口座をご指定いただく必要がございますので、別途記入用のフォームのURLを送付いたします。

【その他の注意事項】

・選手や他の観戦者への誹謗中傷はおやめください。
・勝敗予想で使用するポイントはFiNANCiEのトークン発行型ファンディングで購入できるトークンとは異なり、勝敗予想でのみ使用できます。また、トークンの購入・保有によって付与されるポイントは変化せず、全ての参加者で一律となります。
・ポイントは開催回ごとにリセットされ、持ち越しはできません。
・勝敗予想ゲームには、PC版のLINEでは参加できません。
・賞金の受取には振込可能な銀行口座が必要です。銀行口座をお持ちでない場合、賞金のお支払いをお断りさせていただきます。
・各種法律面で問題ないことを確認しております。
・LINEアプリのトーク機能を利用しておりますが、勝敗予想ゲームの実施に関して、株式会社LINEとは一切関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?