見出し画像

iXA ENGINE協賛大会 「第十四回 iXA CUP~CLASH ROYALE~」

【大会情報】

開催日時:2021年11月20日 19:00〜
大会名:第十四回 iXA CUP
タイトル:クラッシュ・ロワイヤル
配信URL:https://youtu.be/73mmc1fTP5k
みかん坊やのYoutubeチャンネルにて生配信を行います。
大会と勝敗予想の賞品は、FiNANCiEで実施したトークンファンディングの支援額の一部を利用しています。

【大会ルール】

ルール

【勝敗予想ルール】

勝敗予想では、対戦する選手のどちらが勝利するかを予想し、的中させることでポイントを獲得することができます。
このポイントを増やしていき、大会終了時に所持しているポイントが上位の方には、豪華報酬をプレゼントさせていただきます。

勝敗予想について
・勝敗予想は、誰でも無料で参加することが可能なオープン懸賞です。
・あくまで大会の観戦を盛り上げるための企画であることと、無料参加の企画となり競馬や競艇など、対価を支払って行うギャンブルとは異なることをご留意の上ご参加ください。

より詳細な参加方法や操作方法、注意事項などは、以下の記事をご確認ください。※勝敗予想にご参加いただく前に必ずご確認ください。
https://note.com/ixa_engine/n/nbc9c6f2773f5

【勝敗予想順位の決定と賞品について】

勝敗予想終了後の所持ポイント上位者とキリ番順位に該当する方には、以下の賞品をお贈りいたします。

勝敗予想賞品
1位:広島和牛-元就-サーロインステーキ+クラロワファンボックス+iXAオリジナルへら(獲得ポイント数入り)
2位:やまだ屋季節限定 冬のもみじ饅頭15個セット+ダンシングゴブリン&ステッカー+iXAタンブラー
3位:たべんちゃい6個セット+ダンシングゴブリン+iXAクッション
77位:川通り餅 1段+クラロワステッカー+iXAマスク
193位:おたふくソースセット+クラロワステッカー+iXAマスク

【賞品についての注意事項】

・販売状況などのやむを得ない事情により、賞品内容を代替品へ変更する場合がございます。
・賞品を獲得する権利がある順位で同率の方が発生した場合、該当者で抽選を行って順位を決定し、当該順位での賞品獲得となります。
・賞品獲得圏内に同率順位の方が複数いた場合、賞品獲得順位だったとしても、賞品を獲得できない場合がございます。ご了承ください。
・勝敗予想参加者が77人、193人に満たなかった場合、77位、193位の賞品については勝敗予想参加者かつ賞品獲得者以外の方の中から抽選で当選者を決定いたします。

【賞品の送付について】

入賞者の方へはiXA ENGINEのLINEトークにて、個別にご連絡を差し上げますので、ご連絡をお待ち下さい。
なお、商品の受け取りには送付先住所をご連絡いただく必要がございますので、記載するgoogleフォームのURLを送付いたします。

【iXA ENGINEトークンの抽選プレゼントについて】

勝敗予想にご参加いただいた方の中から抽選で10名様に、それぞれ100トークンをプレゼントさせていただきます。
当選者の方には個別でLINEにメッセージをお送りいたしますので、連絡をお待ち下さい。

トークン受取時の注意事項
・トークンの受け取りには、FiNANCiEアプリのインストール後、登録したニックネームをご連絡いただく必要がございます。
・受け取ったトークンはFiNANCiEアプリ内でのみ、ご利用いただけます。


【その他の注意事項】

・選手や他の観戦者への誹謗中傷はおやめください。
・勝敗予想で使用するポイントはFiNANCiEのトークン発行型ファンディングで購入できるトークンとは異なり、勝敗予想でのみ使用できます。また、トークンの購入・保有によって付与されるポイントは変化せず、全ての参加者で一律となります。
・ポイントは開催回ごとにリセットされ、持ち越しはできません。
・勝敗予想ゲームには、PC版のLINEでは参加できません。
・賞金の受取には振込可能な銀行口座が必要です。銀行口座をお持ちでない場合、賞金のお支払いをお断りさせていただきます。
・各種法律面で問題ないことを確認しております。
・LINEアプリのトーク機能を利用しておりますが、勝敗予想ゲームの実施に関して、株式会社LINEとは一切関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?