見出し画像

【楽曲情報】ANOREXIA【音源あり】


ANOREXIA

「I don’t want to (eat) anything」
そう囁いた 
風が強く吹いていたから (そう思った)
吹き飛ばしてと 願ったから
僕は今此処にいるんだ

過去を消してと
祈っても 誰にも届かない
此処にある現実を

キレイなままで
居たい僕らは
精一杯の嘘をついたんだ


赤く染まる影を
落としてくあなたに 
ねえひとつだけ…。
ねえヒトツだけ…。
私の願いを
叶えてください。

「I don’t want to (eat) anything」
もう届かない
時が止まってしまったから(そう思った)
動き出してと 願ったから
僕は今此処にいるんだ

今を生きてと
願っても 何にも変わらない
此処にある現実を

キレイなだけじゃ
生きれない僕らは

またありったけの嘘をついたんだ

赤く滲む空
零れていく涙に
ねえひとつだけ…。
ねえヒトツだけ…。
私の願いを
叶えてください。

青く霞む空
手を伸ばして叫んだ
anorexia
anorexia
私のからだに棲み着いた悪魔。

  • WORDS / TAMAGO-CHAN

  • SONG / TAMAGO-CHAN

ANOREXIA SOUND ONLY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?