愛はズボーン公式ブログはじめました。

先日3/27心斎橋Live House Pangeaにて"無観客ライブ"と"公開レコーディング"をYouTube配信いたしました。観ていただいた方、そして投げ銭でご協力をいただいた方心から感謝申し上げます。

画像1

【経緯】


今回初めて投げ銭システム(スーパーチャット)での配信にしたのは、
新型コロナウィルスの影響で多くの方が不自由を感じながら生活をしている中、
愛はズボーンが縁の深い心斎橋Live House Pangeaもご多分に漏れず公演が延期もしくは中止が続いております。
Pangeaの経営が苦しくなる未来は想像したくありません。
なぜなら愛はズボーンの楽しい事の先にいつもPangeaはあります。

「何かできないか?っていうか何かしたい!」
「何かって何?」
「ライブやろ!」
「え、今そういう話?」
「いや、ライブやな!」
「ライブ!!!!!!!!!」
という訳で無観客ライブとレコーディングを生配信しPangea行きたい!行ってみたい!となってもらえれば万々歳。
更に愛はズボーンの気持ちにご賛同いただいた方には投げ銭という形で寄付をいただきました。
いただいた投げ銭は全額Pangeaに寄付いたします。

【愛はズボーン公式ブログ第一回】


そして、ありがたい事にリアルタイムで投げ銭できなかった方からお申し出を多くいただきましてアーカイブにも寄付していただけるシステムを考え、
折角なら観ていただいた方、そしてこれから観ていただく方へ愛はズボーンチームからメッセージを届けたい。そんな気持ちはツイッターの尺で収まる筈もなく......だったら公式でブログをやろうという事になりました。
記念すべき愛はズボーン公式ブログ第一回。

もしご賛同いただけましたら記事下の"サポート"にてご協力をお願いいたします。
※今回のサポートでいただいた売上げも全額Pangeaに寄付いたします。

愛はズボーンマネージャーめきしこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メッセージ】

愛はズボーン 金城昌秀(Gt.Vo.)
はじめての試みにもかかわらず沢山の人たちに観てもらえて、投げ銭方式での課金システムにも沢山反応していただいて感動しました。
お金というモノの価値や意味を投げ銭方式での課金システムを導入してみて改めて考え直す機会になり、次の行動に繋がる一日となりました。

気持ちや根性だけではどうにもならない状況の今だからこそ「投げ銭」という具体的な応援の形を受け付けてみたのですが、それに対して予想を遥かに超える反応をいただけた事に本当に感謝しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛はズボーン GIMA☆KENTA(Vo.Gt.)
配信LIVE&公開レコーディング、たくさんの人の力を借り無事終えることができました。数多くのコメント、投げ銭を入れてくれた画面の向こうのみんな本当にありがとう。
約一ヶ月振りに立ったステージの上、ココが自分たちの生きる場所だと改めて感じることが出来ました。
この状況がいつまで続くか分からないけれど、
またいつものライブハウスで、みんなと会える日を心から楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛はズボーン 白井達也(Ba.)
ステージで横向いてると金城くんのiPadにスーパーチャットが飛び交ってるのが見えて、みんな音楽やライブハウスに対して応援したりなにか行動したいという気持ちは一緒なんやなと思いながら演奏しました。

この記事の投げ銭もpangeaにいきます。騒動が終わったら今以上にいいライブハウスにしてよっていう脅迫も込めて。ご協力よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛はズボーン 富永遼右(Dr.)
愛はズボーン富永です!配信見に来てくださった方、ありがとうございます。

とてもいい経験にになりました!
普段のライブや活動など、色んな人の協力があって成り立ってるんだな、というのが実感できたし、何よりライブハウスに来てくれるお客さんがいて成立しているんだなぁと思いました!

あと、お客さんのいる前でライブしてーっ!てなりました!
なのでライブハウスがなくなるなんて事がないように、我々も何かできる事があれば続けていくと思うのでご協力お願いします!

まぁ色々あるけど負けずにがんばりましょー!
こんばんわー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛はズボーン関東スタッフ 奥村ヒカル
皆様と同じく、愛はズボーンを見たくても観れない、会いたくても会えない。
そんな状況の中にいます。

この試み自体愛はズボーンらしいなと思いました。
ライブハウスで愛はズボーンみたい!って思われたのは僕だけじゃないはず。
そして、色んなアーティストをライブハウスで観たい!!と思われてると思います。
僕も同じです!みたいし、ライブしたい!!
みなさまのご協力、お願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信詳細】


2020.03.27.fri.愛はズボーン@心斎橋Live House Pangea

【レコーディング生配信】ライブハウスを使ってレコーディング@心斎橋Pangea
https://youtu.be/PPdPMKrd-L0

【愛はズボーンLIVE!】無観客ライブ生配信@心斎橋Pangea
https://youtu.be/DHBB3sK_1pA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?