見出し画像

月刊愛はズボーン#05 【特集】新曲『VSコンピューター』セルフライナーノーツ!!

5回目となった月刊愛はズボーン、今回の特集はVSコンピューター!

各メンバーのコーナーも充実の合計1万字以上!!
それでは早速今月も行ってみましょう!!レッツ月刊〜愛はズボーン!!

【特集】新曲『VSコンピューター』セルフライナーノーツ

生きていれば様々な感情に出くわすことがある。
お気に入りのレインブーツが履けるから、ってだけで雨降りにワクワクしたり、なにも言えず黙り込んだり、理由もなく爆笑したり、立ち止まったり、イラついたり、好きになったり、泣けてきたり、恥ずかしがったり、急にヤル気になったり。突然素晴らしい景色に遭遇したり。
同じことは二度と起きなくて、変わりつづける日々の中であーだこーだと考えながら生きている。

最近はブームなのか、みんな忙しいのか、時短だ時短だー。とかよく耳にする。技術の進歩に共なって便利になり、意味あるものばかりになってきてはいるけれど、目を閉じて見える ワケワカラン感情に敏感でいたい。システマティックよりドラマティックでいたい。そう思いこの曲を作りました。

文:GIMA☆KENTA

ここから先は

9,866字 / 21画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?