見出し画像

月刊愛はズボーン#06 【特集】新曲『BARAO』セルフライナーノーツ

6回目となった月刊愛はズボーン、今回の特集は作詞作曲GIMA☆KENTAの新曲『BARAO』のセルフライナーノーツ&歌詞公開&ダウンロードURL

各メンバーのコーナーもますます充実。
それでは早速今月も行ってみましょう!!レッツ月刊〜愛はズボーン!!
(流行らそうとしているわけではない)

【特集】新曲『BARAO』セルフライナーノーツ


今この文章をかけていることをとても幸せに思う。
BARAOという曲は今から7年程前に作った曲でした。
今思えば当時は今以上にもっとグラグラでちょんと押せば倒れてしまうぐらい精神的にも弱く、感情の起伏も激しかった。
そんなときにこの詩を書いた。
誰かに、じゃなくて自分にむけて書いた曲。
メンバーに初めて聴かせた時のことをよく覚えている。何を言わずとも曲を聴いて理解してくれるメンバーがいて本当に良かったと思った。
この歌をやっと誰かにむけて歌えるようになりました。時間はかかったけど、BARAOという曲がだれかの「大丈夫」になれば良いなと思います。
たった一本のトゲとこれからも向き合っていこう。

文:GIMA☆KENTA

ダウンロードはこちら

ここから先は

8,100字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?