見出し画像

start

ブログなんて久しぶりに書くかも🌻
アメブロ流行ってたなぁ〜なんて思いながら
こじまことさっしーがnoteやってるから
始めてみた🐣🌱

ほんと気まぐれ〜にゆる〜く自己満で
更新出来たらいいな😌✨



いつか見返した時に
そんなことあったっけって
笑える思い出ブログ🐱🤍

そんな今はコロナで絶賛自粛中💭🌪
お仕事も1ヶ月休みっていう
とんでもない春休み🍃🌸

どこに行くわけでもないけど
家でずっとぐーたらしてるそんな毎日を送ってる😢

寝てばっかりで、
気づいたら寝落ちしてる毎日😔

そして外に1歩も出ない💦🙊

どうしたらこうなるのか毎日後悔してるそんな日々😢

挽回しようと昨日ママに
ピラティス教えてもらったんだけど
めっちゃいいね🧘‍♀️💕

次の日の夜筋肉痛になった☺️💪
毎日やるとかほざいて
寝落ちしたよね(´・_・`)

もうダメだこりゃ😭⚡️
仕事始まったら体力なくなってそうで
ほんとに今から怖い😱



今欲しいものはアロマキャンドルとアロマとナノケアのスチーマーとデンキブラシ
後もうひとつ付け加えるなら
ReFaのローラー

アロマ達はさておき
その他が高いの🥺🥺🥺

お仕事頑張らなきゃ🐷🐷

来月欲しいなァって思ったりしてる🏹❤︎

もうすぐ夏だもんねぇ🍧🍹
春終わっちゃうもんねぇ😣
スナのトレンチコート着ることなく
春が終わってしまいそうです😭

大好きな友達に会いたいなってかんじ😽
あと同期も🦢💕


HONEY MI HONEYで初めてお洋服買っちゃった😗🎶
可愛いのすっごく💗
今年の夏は背中ガッツリ空いてる
バックリボンが好きみたい🙈💕

明日こそ外に出たいと思います😂😂

今のマイブームは
ディズニーの曲のオルゴールverとピアノverを聞くこと🧚🏻💫
それ聴きながら寝落ちするのが最高の幸せ🧸🎀

今日のブログもディズニーメドレー聴きながら書いてる💎
うん。幸せ☺️❤️

明日の朝は朝ごはん食べれますように...
明日こそ勉強するぞ😭😭😭💪



Good Night

みん🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?