見出し画像

思考の掃き溜め



導入

※本当に最低なことしか書いていない。
不快な人は見ないでください。具体的にはイプシロンなど。

👆100:0で俺が悪いが。

















https://soundcloud.com/alicemetix/constant_moderato?si=7924a366db1346329e3f241b67d76f7e&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

ANDERSEN I WILL NEVER LOSEです。
初心者オナホerである私が、ヴァージンループハードを試用した備忘録をまとめます。

👆フクロウのヨヨキー

購入に至った経緯

以前購入した17ボルドーソフトを廃棄したため代替用にオナホを購入しようと、比較レビューを調べた結果多くのサイトで推奨されていたため決定。
筆者は初心者のため様々なタイプに手を出してみようとハードタイプを選んだ。(あまり変わらないらしい)


👆トイズハート セブンティーン ボルドー ソフト

まんこ

まんこベッド

まんこ2

まんこ布団

まんこ3

まんこマットレス

まんこ4

まんこクッション

試用感

エグイ。
ハード系ということでビビッておなつゆをかなりぶちこんだが、正直そこまでいらなかった。所謂ゾリゾリ感が損なわれてしまったように感じる。

ただまあ、本当にエグイ。エグイとしか言えない。挿入口のクローバー形のところからもう良い。挿入後は上の方の刺激が心地良い。手でするとどうしてもカリあたりに集中してしまうが、中~下あたりの継続的な快感が比べ物にならない。

余談だが、筆者は冷たいまま使うのが好き。

👆キンタマのマーク・ザッカーバーグ、キンタマックザッカーバーグ

正直、人生で一番気持ち良かった。
あと終わってから抜くときのあの感じがヤバい。
マジでヤバい。
あれを味わうために使っていると言っても過言ではない。本当に。

片付け

奥に溜まった正史を掻き出す世界で一番最悪な作業(got destroyed)
だが前述した17ボルドーソフトよりは洗いやすかったため好印象。透明なため中身が見えると鬱になるがへこたれずに洗うしかない。

あと断面のところが平らになっていてデスク上に置けるのもさっきのやつになかった良ポイント。

講評

講評、と言っても比較対象が1つしかないため大仰なことは書けないが、
GOD-tierに分類されるだろう。

今後とも人肌の温もりを知らないまま合成樹脂を求めて。
再見。

おまけ

アコの下乳。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?