見出し画像

35年間に終止符

35年間勤めあげた会社を退職します。
やりきった感と疲労感が混じり合い、身体がぼろぼろになってしまった。

技術職で入り管理職にもなった。部下は50人にも膨れ上がり限界だったのだろう。

自分の仕事に誇りを持ち継続してきたが、様々な誹謗中傷や嫌味を言われ続けて、心が疲労してしまった。

35年間は長い。その内容をブログで紹介しています。興味のある方はhttp://jinsei-horekara.fem.jp/

今後は何にも考えていない

今後は何も考えいないけど、ボランティアをやってみたい。あちらこちらに登録をしてオファーを待っている。国際交流に興味があるので、
英語も在籍中に勉強していた。是非とも英語のスキルアップにも外国人と関わりたいと思っている。

あとは自然に関わる仕事がしたい。農業も良し。今では人を作ってきたが結局は人は人。いずれ離れて行くし裏切りも相当に経験した。

作物は裏切らない。人から喜んで貰える仕事を見つけよう。何はともあれ良く頑張った。35年間ご苦労さまでした。

サポートを宜しくお願いします。貴方の人生をが豊かなることを願っています。Thank you so much, you’re life happy everyday!