見出し画像

100日後にイワタは生きてる?⑮

No15 春を告げる/yama

最初に言い訳させていただくと、私はyamaさんの情報がほぼありません。

なんなら、記事を投稿する前日夕方に初めて知りました。(笑)

そこで、軽く調べると、「BIN 」の文字が! BINの楽曲はなんとなく耳にしたことがあったので、腑に落ちました。5月14日時点でも、LINE MUSICのBGM&着うたランキングで3位となっており、そんなに人気だったのか!と自分の不勉強を恥じております。

皆さんもきっとそうだと思うんですが、イントロのいきなり歌いだしで完全に心奪われました。初めて聞いた曲で「うわ!すご!」と思ったのは、結構久しぶりでした。ぜひ、聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?