【池袋さんぽ 池袋駅西口の昼と夜】

先日私用でお昼ごろから池袋駅に行くことがあり、『そういえば昼と夜の池袋駅西口って気になるな』と思ったので写真を撮ってきました。
まず、お昼は年齢層も高めなイメージを持ちました。ただ、少し曇ってたのもあり比較的落ち着いてました。
夜はお昼に比べて人が多く賑わってました。そして、飲食店やカラオケなどの様々なお店があるので、人も幅広い年齢層でした。

このように、普段見慣れてる風景も時間や季節が変わると新たな発見が見つかると思います。新たな発見を探すために散歩に出かけるのもいいですね!!

#池袋
#池袋駅西口
#池袋西口通信社
#池袋西口
#若者発信
#池袋お散歩
#サンカクシャ
#特定非営利活動法人サンカクシャ
#若者から発信するよ ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?