見出し画像

〈 池袋駅西口せんべろ旅〜隠れた名店〘帆立屋〙〜〉

今日ご紹介するのは池袋駅西口から約5分の場所にあります。帆立屋さんです!
少し奥に入ったところにあるお店ですが昔ながらのお店って感じでとても懐かしい感じがしました!
今回も友達を誘い行ってきましたが、まずはドリンクで、私は生ビールで友達がジャスミン茶を頼みフードをタコの唐揚げとお店自慢の一品の牛すじの煮込みを頼みました。味も濃すぎずちょうど良い塩梅でとても美味しかったです!

ちなみにここはお一人様ワンドリンクワンフードになるので注意です!!

ちょっと呑みたいって時にうってつけのお店でしたのでご紹介します!!

#池袋
#池袋駅西口
#池袋西口通信社
#池袋西口
#池袋駅西口せんべろ旅
#せんべろ
#若者発信
#池袋お散歩
#サンカクシャ
#特定非営利活動法人サンカクシャ
#若者から発信するよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?