見出し画像

<池袋駅西口せんべろ旅! 〜昔ながらのレトロな居酒屋『大都会』〜>

今回ご紹介するのは池袋駅西口から徒歩約1分の場所にある居酒屋『大都会』です!
駅から近いのに外見はちょっと恐目ですが、お店の中はレトロ映画に出てきそうな雰囲気の居酒屋でした。(ただ、ちょっと狭いですが結構賑わってます)
ここのメニューはお刺身から揚げ物、一品ものなど幅広く値段もとてもリーズナブルで仕事終わりの一杯に最適でした。

今回のコンセプトは”せんべろ”をテーマに友達と行ってきました!
まずは初めに、私がビールで友達が梅酒サワーを頼み、お刺身の二点盛りとたこ酢、きゅうりの一本漬けを頼み今日のせんべろスタート!!
お酒も食事も美味しかったのしとても値段も安いので個人的にはリピート確定しました笑笑
ちなみにここは食券を買って店員さんに渡す必要があるのでそこは注意です笑

池袋駅からすぐ近くでちょっとだけ呑みたいって時にぜひ行ってみてください!!

住所 東京都豊島区西池袋1-29-1
営業時間 24時間営業(日曜営業)
定休日 年中無休
電話番号 03-3986-4564
アクセス 池袋駅北口(20a出口)より徒歩30秒 池袋駅から202m

#池袋
#池袋駅西口
#池袋西口通信社
#池袋西口
#池袋駅西口せんべろ旅
#せんべろ
#若者発信
#池袋お散歩
#サンカクシャ
#特定非営利活動法人サンカクシャ
#若者から発信するよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?