note

noteを始めます。
パノラマパナマタウン、ボーカルギターの岩渕想太です。
理由はいくつかあって、

・長い文が書ける場所が欲しい。
どうしても長い文を書きたくなる瞬間がある。140字には収まりきらないことが世の中には、たくさんある。

・好きな音楽や映画を紹介できる場所が欲しい。
腹を割って、自分の好きなもの紹介できる場所、なかなかないじゃないですか。俺って好きなものどうしても共有したがる性質があるので、(タノと浪越が最近『アンダー・ザ・シルバーレイク』観に行ってて本当に嬉しかった)ここでガンガン紹介していきたい。そして、それは、パノラマパナマタウンの音楽がライブをもっと楽しくすることでもあると思ってる。

・自分の考えや、思想、些細な感情、まとまって発信できる場所が欲しい。
最後のこれが、一番大事だったりします。別に俺に限った話じゃないけど、アーティストが普段なにを思って生活してるか、どっからその考えが生まれてきたのか、何を思って曲を作り、歌詞を書いてるかってとても大事だと思ってて、でもそういうことを発信できる場所は少ない。別に、インタビューされるの待ってる必要もないし、むしろ、

俺らにインタビューする人はこれを読んでからこい!!

的なnoteにしたいと思ってます。色んな人と話したり、写真を載せたり、ビデオを載せたり、しながら一つのメディアのような感じでやれればと。ここに、呼びたい人もいるんで。

ってことで、パノラマパナマタウン岩渕想太のnoteお願いします。

撮影 浜野カズシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?