お酒に弱くなりました。

こんばんは、いわしです。

最近、お酒に弱くなったなと感じるようになりました。実際に今はやっと酔いが覚めて記事を書いてる状態です。

私は普段、ビールを飲んだあとは甘いサワーや梅酒を飲み続けます。顔は赤くなりますが気持ちの良い良い方ができます。

しかし今回は、お腹の調子が悪かったせか「あれ?お酒が入らない」「最近回るのが早くなった」と感じました。


炭酸の入ったお酒は悪酔いしやすいとは聞いてましたが臓器のら影響で気持ち悪くなってせっかくの酒の席で失態をさらしました。


それなら、ウイスキーの水割りを飲んだりしてチェイサーを交互に飲みながらすればと後悔笑……


結論から言うとお酒は適量にしましょう。