この2日間で得たもの

2日間は親がいなくて、いつ帰っても何食ってもオッケーだけど、朝の用意などは自分でしなければいけませんでした。朝の用意は、まぁ、何事もなく過ごせました。

1日目昨日は仕事でも少し失敗があったことで、夕食にあまり頭が回らず、チェーン店のカレー専門店へ
食券かつ店員さんが少ないところでカレーは最高でしたが、人との交流がないまま終えました。ただ、コスパは良かったです。ただ、カレーだけでは帰るまでに少し小腹が空きました。

2日目の今日は仕事もかなり順調に進んで、気分も高揚していたので、ちょっと奮発してお好み焼き店へ
Instagram、Facebook、Twitterでは投稿済みですが、
ここのお好み焼き店は車いす止めることを確認すると、店長っぽい人が座席に乗り移るのに手を貸してくれたり、お好み焼きを焼いてくれたり、帰りの乗り移りの声かけもしてくれたりで人を感じました。かなり心がほっこりしました。 
それにかなり牡蠣入りのお好み焼きand焼きそばが美味かったです。牡蠣の美味さを再発見しました‼️

これが、続くと金銭的にはキツいですが、人の温もりをすごい感じられました。
安くて美味い食券で済む店か
ちょっと値は張るが人の温もりを感じれる店
あなたはどちらに行きますか?

どちらにも言えるのは、家帰って箸出したりなどの準備せずに風呂入って自由な時間を過ごせるのはかなり楽でした。

ただ、これは2日間だから出来るんだろうな、
一人暮らしとなるとほとんどは買って食うか自炊しないと金がすごいことになるだろうな、恐ろしや
か、ヘルパーさんに作ってもらうかですね(笑)

ちなみに下記の写真はお好み焼き店の写真です。 

カレー店での写真は撮り忘れました(笑)