2月振り返り

2月は終わりましたね、
僕は、イベント参加というか、2月は
飲んで飲まれての繰り返しだったような、
4回飲み会あり、2回目と3回目の間には人生初のウコンに手を出しましたね、
薬みたいに苦かったですが、効き目は抜群で小一時間で胃がポカポカし、その後のビールイベントで飲みまくり、帰る頃にはほろ酔い気味でした。

で、数年ぶりに主体的に人を集めて飲む場を開くことになって、数ヶ月前からソワソワしてましたね
ど緊張でした〜

昨年、運動会をやったメンバーとの打ち上げでかなーり日が経っているから来てくれるのか、どうか、ほんと日程を出してから気が気ではなかったですね笑笑
あわよくば全員と思ったけど、そうもいかず三分の一くらいのメンバーが集まってくれました。それでもかなり嬉しかったです。

飲み会の日はコロナウイルスの影響で、中止もよぎりましたが、飲む気になっていたし、遠くから来てくれた方もいたので、そのまま実行しましたね。ほんとあの場は盛り上がって楽しかったな〜、実行して良かった。
今年に向けてのいいヒントも得れました。
今はそれを落とし込み中ですね笑笑
あと、少しで完了するかどうかってとこです。

あと、この場でも恋愛話が出て、全てのイベントで出てるから、不思議なものですね、今まではそんな話すら出なかったのにさ、どうやら、まだまだ免疫はつきそうにないです。毎回恥ずかしくなるんだよなぁ、で、酒があれば酒に逃げるというね、その繰り返しです。

毎回、イベント時の写真を撮ろうと思っているのですが、まぁ、いいかの繰り返しで今月も自分では取らなかったです。
今月へコロナウイルスでどこまでイベントが行われるか行けるかわからないですが、写真を撮り忘れないようにしたいものです。人を撮ることないから、うまく撮れるかそれが一番問題ですね笑笑
さぁてどうなるか、