見出し画像

「命に嫌われている」 考察ワザップ エロあるよ(笑)

「死にたいなんて言うなよ。諦めないで生きろよ。」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。
実際自分は死んでもよくて
周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです。

【意訳】ピザの頼み方が分かりません。ダンボールは捨てる日が分からないのでコンビニの前で不法投棄してます。

画面の先では誰かが死んで
それを嘆いて誰かが歌って
それに感化された少年がナイフをもって走った。

【意訳】祖父母の家の包丁がアムウェイ製だったのでなんか悲しかった。



↑小池百合子の名言


小池百合子はゲイです。

【仕事中に考えている事ランキング】

3位…ゲイ


2位…SAENSキン

1位…自殺


いかがでしたか?本記事では自殺についてはよく分かりませんでしたが今後の自殺には期待ですね‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?