***ご利用料金改定のお知らせ***

いつもイワタサンの開運お掃除・お片付け訪問サービスをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度、ご利用料金とメニューをこちらの通り改定させていただきました。
従来の料金で長期間ご利用いただいてきた皆さまには、
ご負担をおかけすることになり、大変申し訳ございません。

2016年に、ある家事代行会社(現在は廃業)と
お掃除の委託契約を結んだことをきっかけに、
家事代行業とは何か?を探求しながら、
誠心誠意、クライアントさまのお手伝いをさせていただいてまいりました。

おかげさまで、私のサービスの特徴である
「運気が上がるお掃除・お片付け」
が口コミで広がり、現在では個人契約のクライアントさまに限り、
ご依頼を受けさせていただいています。
親しいご友人にお話して下さったり、
SNSなどで私のサービスをご紹介下さっている皆さまのおかげです。
重ねて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

私のサービスには
「ハウスクリーニング並みの家事代行」
というもうひとつの特徴があります。
家事代行は、文字通り、お客さまの代わりに家事を代行するサービスです。
お客さまのお宅にある洗剤や道具をお借りして、
普段、お客さまがやっていらっしゃる家事を代わりにするのが家事代行。
一方、業者が専門の洗剤と道具や機械を持ち込んでお掃除するのが
ハウスクリーニングになります。

私の場合、特別な洗剤に頼ることなく、
専門の道具や機械も持ち込まずに、
完全に手作業
ハウスクリーニング並みの仕上がりをご提供させていただいていることは、
毎回のサービスでご覧いただいている通りです。

個人契約専門の家事代行業者として、
より多くのお客さまにご利用いただけるよう
「低料金で高品質のサービスを」
とのポリシーで活動してきましたが、
50代半ばにさしかかり、体力の限界を感じることも出てまいりました。

昨年は、体調不良でサービスをお休みさせていただいた日もあり、
一部のお客さまに大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、
あらためてお詫び申し上げます。

今後は、私のサービスを楽しみにして下さっているお客さまのためにも、
健康に留意して、
「高品質のサービスを適正価格で」
より長くご利用いただけるよう、
サブスクリプション制を導入し、
料金を改定させていただくことにいたしました。
ご理解いただければ幸いです。

皆さまの快適な生活をお手伝いさせていただけるご縁に感謝しております。これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。

イワタサン(岩田祐未子)
開運お掃除セラピスト、マヤ暦アドバイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?