10/9(土)☆開運お掃除講座お申し込み


★イワタサンの開運お掃除講座★
【大掃除前の開運ダイジェスト編】
10/9(土) 10:30〜12:00
【5500縁】zoomにて開催


終了しました!

ご参加ありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます✨
お掃除が苦手😢面倒くさい😤
そんな人でも、すぐにお掃除がしたくなる🧹
イワタサンの開運お掃除講座、久しぶりのご案内です。

今年の大掃除は特に重要です⚠️
なるべく冬至までに、できる限りお掃除やお片付けを進めておきましょう。
来年の運気が明らかに違ってきます!

「わかっちゃいるけど進まない」
そんなあなたのための講座です😊

すべての幸運は、お掃除から始まります✨

家事代行歴5年、リピート率ほぼ100%のイワタサンが、
長年のお掃除で検証を積み重ねてきた、
確実に運気がアップするお掃除の秘密。

さらに
「それだけでいいの⁉️」と拍子抜けするくらい
簡単なお掃除の魔法をわかりやすくお伝えします✨

受講された皆さんが
「今すぐお掃除したくなりました」
「お掃除嫌いだった自分が信じられないです」
と言って下さることが何より嬉しいです😊

片付け本はたくさん持っている📚
自力で頑張っているけど、片付けがなかなか進まない😞
お掃除はご家族に任せきり🙄
というかたにも、ぜひ聞いていただきたい講座になっています😊

始めたその日から人生が変わる簡単お掃除、一緒に始めましょう✨

この有料記事の最後に、zoomのIDとパスワードを記載しています。
記事購入代5500円が受講料のお支払いを兼ねていますので、
お振込みの必要はございません😊

👇備考点👇
★いかなる理由によっても返金はしかねますのでご了承下さい🙇

★入退室自由ですが、
遅刻早退の場合も返金はいたしませんのでご了承下さい😊

★カメラオフで聞いていただいて構いません😊
講義中はマイクをミュートして下さい😊

★今回の講座は、お掃除に大切なマインドセットを中心にお伝えします。
具体的なお掃除方法や、道具、洗剤などにはあまり触れません。
実際のお掃除方法などについては、このnoteページをフォローして
今後のお知らせをお待ちいただくか、
個別カウンセリングや訪問サービスをご利用下さい😊

★本講座の詳しい内容をネットでシェアすることはお控え下さい🙇


ピカピカのお家で、清々しく新年を迎えませんか?
ご参加、お待ちしております💖


ここから先は

769字

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?