満月直前🌕緊急開催‼️5/15(日)✨ビジネスで成功する1日10分の簡単お掃除講座✨

5/15(日)、満月直前🌕緊急開催‼️
ビジネスで成功する1日10分の簡単お掃除講座✨

2月に開催して大大好評だった「お掃除でパートナーシップ100%攻略講座」。
待望の続編が決定しました‼

今回はビジネスにフォーカスしたお掃除の魔法を大公開✨

⭐️自分ビジネスしたいけど、何をしていいのかわからない💦
⭐️起業したけど、なかなか結果が出ない😢
⭐️今の仕事でもっと成果を出したい❗️
⭐️転職したい❗️
⭐️昇進したい❗️
⭐️今の仕事は続けたいけど不満がある

そんなあなたにぜひ聞いていただきたい講座です😊

仕事運は金運にも連動しています。
そして、仕事運は人気運でもあるのです。
1日10分の簡単お掃除を続けるだけで、確実に運気が変わります!
どうせお掃除するなら、ガツンと開運しちゃいましょう⤴️

長期間アーカイブ視聴できますので、リアルタイム視聴できないかたもぜひ❣️

お問い合わせはイワタサンLINE公式アカウントからお気軽にどうぞ♪

あなたの大切なお家を整えるお手伝いさせていただくことを楽しみにしています😊

開運お掃除セラピスト&マヤ暦アドバイザー
イワタサン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?