11/14(日)開運お掃除講座アーカイブ公開(11/18終了)

《11/17追記》
視聴期間を1日延長しました。
有料記事部分に追記があります。
本記事をご購入下さった皆さまはご確認下さ
い。

★イワタサンの開運お掃除講座★
【引き寄せ開運お片付けの極意、全部教えます】
11/14(日) 10:30〜12:00
ご参加ありがとうございました!
期間限定アーカイブ公開終了【5500縁】

ご訪問ありがとうございます✨
お掃除が苦手😢面倒くさい😤
そんな人でも、すぐにお掃除がしたくなる🧹
イワタサンの開運お掃除講座のご案内です。

今回は、イワタサンの真骨頂、お片付けの極意を全出しします!

今年の大掃除は特に重要です⚠️
なるべく冬至までに、できる限りお掃除やお片付けを進めておきましょう。
来年の運気が明らかに違ってきます。

すべての幸運は、お掃除から始まります✨

家事代行歴5年、リピート率ほぼ100%のイワタサンが、
長年のお掃除で検証を積み重ねてきた、
確実に運気がアップするお掃除&お片付けの秘密。

今回は、リクエストや問い合わせの多かったお片付けについて、
イワタサンメソッドを全出しさせていただきます!

訪問サービスのクライアントさまが
「ひとりでできるようになりました」
「出来なかった自分が嘘みたいです」
と言って下さる、ノーリバウンドの鉄則😊

片付け本はたくさん持っている📚
自力で頑張っているけど、片付けがなかなか進まない😞
というかたは、ぜひ聞いて下さいね😊

始めたその日から人生が変わる簡単お片付け、一緒に始めましょう✨

前回10/9のお掃除講座で「アーカイブは残らないのですか?」
とのご希望やお問い合わせをたくさんいただきました。
ありがとうございます!

この有料記事の最後に、アーカイブのURLとパスワードを記載しています。
記事購入代5500円がアーカイブ購入のお支払いを兼ねていますので、
お振込みの必要はございません😊

今回の講座は、アーカイブを期間限定で公開しております。
11/18(木)23:59まで、何回でもご視聴いただけます。
1時間16分の講座ですので11/17(水)22時までにご購入・ご視聴開始下さい。

👇備考点👇
★いかなる理由によっても返金はしかねますのでご了承下さい🙇

★リアルタイム参加のかたは入退室自由です。
遅刻早退の場合も返金はいたしませんのでご了承下さい🙇

★リアルタイム参加のかたはカメラオフで聞いていただいて構いません😊
講義中はマイクをミュートして下さい😊

★今回の講座は、お片付けに集中した内容になります。
開運お掃除について詳しくお知りになりたい場合や、
お片付けを加速して進めたい場合は、
個別カウンセリングや訪問サービスをご利用下さい😊

★本講座の詳しい内容をネットでシェアすることはお控え下さい🙇


すっきり片付いたお家で、清々しく新年を迎えませんか?
ご参加、お待ちしております💖

ここから先は

601字

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?