過去を手放すということ

こんにちは!
開運お掃除セラピストのイワタサンです😊

お掃除講座の受講生で、訪問サービスのクライアントのMさまが、
素敵な感想をアップして下さっていたので、ご紹介させていただきます。

セミナーや講座の冒頭で繰り返しお伝えしていることのひとつに
「お掃除とお片付けは全く違うもの」
ということがあります。

お片付けは「自己対話」です。

自分と向き合い、ひとつひとつの物を手で触って、選択と決断をしていく。

この作業を繰り返すことで
「自分とは何か」
という抽象的な問いに対する輪郭がハッキリと見えてくるのです。

どんな高額な自己啓発セミナーよりも、
高名なスピリチュアリストのセッションよりも、
お片付けは最高のセラピーになります。
しかも、自分でやれば無料です(笑)。

イワタサンのオンラインカウンセリングや開運お掃除訪問サービスでは、
絶対にリバウンドしないお掃除やお片付けのマインドセットとメソッドを
マンツーマンでお伝えしています。

「プロの人に片づけてもらったけれどリバウンドしてしまいました」
「〇〇さん(またはお弟子さん)の講座を何年も受講しているのに、
全然進みません」
とおっしゃって連絡を下さったクライアントの皆さんが、
目を輝かせて
「お掃除が大好きになりました」
「お片付けで人生が変わるって本当だったんですね」
と言って下さることが何より嬉しいです😊

お掃除やお片付けができない人はいません。
あなたが望むなら、必ずできるようになります。

やった人から運気が上がるミラクル体験をしてみたい、と思ったら
公式LINEからお気軽にご連絡下さいね🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?