【緊急ゲリラ企画】11/29開催❣️

終了しました❣️

ご参加ありがとうございました❣️


【緊急ゲリラ企画】
11/29(日)22時〜
イワタサンの開運お掃除講座☆番外編
「片付けられない私を手放したいあなたへ」
開催いたします✨

12月22日、いよいよ風の時代が本格的に幕を開けるその前に、心も身体もなるべく身軽になっておきたいですね😊

明日は土の時代最後の満月。
今度こそ、片付けられない私を手放ししたい❣️
と思っている人には、絶好の機会です✨

イワタサンの開運お掃除講座❤️番外編

イワタサンpresentsオンラインzoom講座
☆片付けられない私を手放したいあなたへ☆

片付けしなきゃ。
片付けしたい。
わかっているのに片付けられない。
片付けられない私は恥ずかしい。
片付けられない私はダメ人間。

そう思っているあなたへ。

心を込めてお話させていただきます❤️
ピンと来たかた、ぜひご受講下さい😊

初回モニター価格3500円での開催です。
カメラオフの参加で構いません❣️

本記事の購入金額3500円が受講料になりますので、お振込みなどの必要はございません😊

❤️約60〜90分の予定です。

❤️参加人数が多い場合は約60分+質疑応答30分の講座、少ない場合は質疑応答を交えながら約90分お話する予定です😊

❤️入退室自由ですが、遅刻早退時の内容についてフォローはできかねますので、ご了承下さいませ😊

❤️これまでイワタサンの有料講座をご受講下さったかたは、特別割引があります❣️
チャットグループのお知らせをご確認下さい😊


ここから先は

756字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?