Iwatakeの社会人一人大学5日目

前回に競馬に自信があると書いたが5年前までは下手な横好きでサッパリ勝てませんでした。流れが変わったなと思ったでき事がありそれからは好転してきました。
そのでき事とは大阪であった競馬ソフトを使った収入を争った裁判があり競馬ファン以外でも知っていると思われる事件だった。
スマホ、パソコンソフトの充実により競馬投資という新しい競馬ジャンルがあるのを知ったのです。
それから南関東競馬の1年間のデータを整理して自分の投資理論を作りあげました。5年前より次の年また次の年と年年精度が上がり120パーセントの投資回収率になった次第です。
思考の転換点として
1に競馬投資理論という概念があることを知ったことです。
2に自分なりに仮説をたてて実証しました。
3に自分がたてた仮説なので修正がすぐできる。
4に5年目位で南関東競馬の勝負の流れが理解できてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?