Iwatakeの社会人一人大学4日目

私iwatakeは競馬に少々自信があります。なかなかの配当をいただいた時期もありました。勉強料金も少なからず払わされていただきました。
1000万円の元手があれば生活できるレベルまでいっているのですがそういった生活に全くの憧れがわきませんでした。
競馬で得た高配当に喜ぶよりそれを浪費する虚しさの方が大きかったのが現実です。新型コロナ渦に貯金がゼロになり何かが吹っ切れました。
残された人生は金儲け一番より自分のように貧しい人や困っている人に明日の希望が湧くようなそんなサービスや作品を創れる人になりたい。そう思う毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?