お気に入り動画

私はYouTubeに専用の再生リストを作って、お気に入りの動画をいつでも見られるようにしています。
その中から厳選したものを布教しようと思います。

たった10秒の動画です。
全く意味は分からないのですが、なんか癖になります。
まるで合法なかるてぃんが存在するかのようなタイトルも素敵。


鋼のメンタルの教材。
ギャグがほとんど発作です。
きっちり7分に仕上げてるのもツボ。
何周か回って黄色い靴下が面白い。


春とヒコーキ土岡さんのキレキレサイコパスギャグです。
あまりにも天然サイコパスなのでぐんぴぃさんが心配になります。


突然説教されてハッとします。


とにかく愉快。
マッサージ屋さんで体を触られて爆笑してしまう人間なので一緒に笑っちゃいました。


期待を裏切らないりーもこちゃん。


なんか癒される。
個性あるのかわいい~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?