ママタルト単独ライブ

ママタルトさん単独「ON砲」を配信で見ました。
私はママタルトさんが大好きなのでそれはそれは楽しい時間でした。オープニングからエンドロールまで楽しませていただきました。
噂には聞いてましたが、ほんとにひたすら漫才なんですね。
休憩なしでやり切る体力すごい。
内容は言えませんが、無人島の漫才好きでした。
ネタももちろん面白いのですが、なんといっても大鶴肥満さんの軽快な動きがすごすぎる。
さすが190kgで50mを9.64秒で走る男。
私は足が遅いので、調子悪い私と調子良い肥満さんだったら肥満さんが勝ちます。
そして、お二人の雰囲気がずっとハッピーでほっこりします。
YouTubeやラジオを聴いていてもずっとハッピーなので、ほんとに普段からハッピーなんだろうな。
この前ママタルトさんのオールナイトニッポンを聴いたのですが、ずっとにっこりしてました。あと、リスナーに電話を繋いでその人が100kgオーバーか否かを当てるというコーナーがあったのですが、140kgの人出てきてビビりました。
ママタルトの肉感に誘われて太いファンが増えがちなのかしら。
私は全然痩せ型ではないし、身長を考慮すると少し重めなのですが、私ってガリガリなんですね。(?)
ママタルトのお二人と並んだらとんでもない小人なんだろうと思います。
調べると肥満さんとは身長差が30cm弱、体重差が130kg以上。
なんかよくわからないですね。
スケールが違いすぎて笑
身長のハンデがあるので一生かけてもこのスケールにはなれないです。
また単独あったら見ようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?