見出し画像

画像生成で発生したモンスター

画像生成AIはText to image(文字から画像生成)よりimeage to image(画像から画像)のほうが面白いです。初期の頃と段違いのクオリティで今更ながら感動してます。そしてどう考えても使えない変なものが大量にできてしまいます。(ex.見出し画像)
もったいないので、使わないであろう面白いものを貼ります。

生成されたキメラ

表情が最高なんだが
切り抜きしやすいけど、なんだこれ?
マンガもAI処理したらヨーロッパの風刺画みたいになった
顔はきもいのにスーツは着てる。いい顔してる(使いたい)
カバを入れてないのに、これ。

・・・のような珍獣が何百枚も出来てしまいます。(どうしよう)

もっと研究して思った通りの画像を狙いにいくのも良いのですが、このランダム性のほうが自分の脳みその領域外で楽しいです。
(AIの無駄遣いの極意)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?