見出し画像

【AIの無駄遣い】泣いてゴネればワープする機械とか出しそうな水色猫ロボは誰だ!【AI描画】【Midjourney最底辺】

お題と画像がなかなか揃わなかったですが、コンニチハ。
AIの魔術師(自称)です。
泣いてダダをこねたら、無免許でも飛べるヘリコプター的なモノでも腹のポケットから出しそうな、どら焼き大好き猫ロボット」をAI(Midjourney)に書かせてみました。
呪文は伏せますが比較的ダイレクトに書いてリトライなしの一発です。
どうにも使いようのない画像が増えてきたので、
サムネでネタバレしない様に方針転換しました(PDCAサイクルの実施)

左下惜しいけど位置関係がピカソ。右下アンパンのやつでは?
確実にキャラが違う。右上面白い
細部が見えるとすべて違う。毛並みがキモいし、口からビーム発射しそうw
自分の体より大きい謎の機械を出してくれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?