見出し画像

きづいちゃったきづいちゃったわーいわい

もう12月の中旬に差し掛かろうとしており
2020年でみるともう締めの締めです。

みなさん、こんにちは
OoOtalKのイワセレイです。

タイトルの結論から。
おもしろいことや洗練された記事なんて
そんなすぐかけないし、
みなさんに見てもらえる&
影響を与えることなんて
とても難しいんですよね
(当たり前のことに気づきました)

だから書いて書いて書きまくっていかないと
オリジナルの書き方や
中身のあるコンテンツとしての
情報発信はできないんですよね

最初はマネタイズなんてできないし
まずView数を伸ばすことが先決です。

僕の大好きなYoutuber @drikinさんも
「朝の連続散財小説」と称して
毎日のVlogを投稿しつづけています


毎日投稿し続けることによって
そのVlogをみて1日をスタートするという
日課にしている人も出てきています。
まさに僕がそうです。笑

だからこそ
同じ土俵に立てずとも
その成功体験を追随することはできると
思っています。

最初からオリジナルで戦っていたって
成功できる人は限られています

投資だって仕事だってライフハックだって
先に成功している人がいるんだから
まずはその人の真似をして
自分に取り込んでいけば
おのずとオリジナルに
なるのではないでしょうか

だから僕もnote書きます。
書き連ねます
洗練された中身のある
内容ではないかもしれないけれど
まずは続けていこうと思います

これからの人生で一番若い今日という日に
スタートを切ります!

OoOtalKも毎週更新を続けているので
ぜひ聞いてみて下さい!

ダメ出しも素直に受け止めて
カイゼン、カイゼンです!

イワセレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?