見出し画像

またもや魔女の一撃を食らう。

旭川の&.さんでサウンドチェック後まさに
魔女の一撃を食らった。

ただ魔女も手加減してくれたのかどうにか歩ける。
山形君に事情を伝えて近くの鍼灸院に連れて行ってもらった。
院の方も閉店間際のところ開けてくださり申し訳ない思いだったが
優しさに触れ心温まる。
山形君の歌を聴くことができず残念な思いだし彼も聴いてほしかったろう。
申し訳ない思いだ。
ライブは立ったり座ったりで
時間をこなしたが内容は目も当てられない。

ホテルに戻りシャワーをどうにか浴びて
熟睡出来ただけマシだと思い朝を迎えた。

今日の朝は病院に行き診察を4時間待った。
なんなら待ってる間に少し腰の状況も良くなってる気さえした。

ハジさんには沢山面倒をかけてしまった。
帯広に行く時間もずらしたのでカンタ君と関君には心配をかけた。

もう今書いただけでも心配かけた人だらけで沈んでしまう。
腰の注射はもう全然平気。
保険に2、3本欲しいくらい。

さて。お騒がせしましたが旅の続きを頑張るよ。
すまんね。
12月25日のワンマン&アルバムの予約してくれたら元気でるよー。
なのでよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?