見出し画像

「44Magnum」

無事終演することができた。
4人で沢山話し合って練習したので
うまく行かなかったところも多々あるけど
勢いというか、しっかりと観せたい部分は残せていけたライブだったと思う。
何より出演者の僕らが、2時間30分の演奏を終えて楽屋で
解放された理由は、しっかり準備してそれを出せたとそれに尽きる。
会場には72名。コロナ前の半分にも満たないけど
目の悪い僕でも伝わる72名の想いが
今回のライブの成功の多くを担ってくれたと思う。
本当に本当にありがとう。
ご覧の通りいいライブだった。
それはメンバーのお陰。
前の日もタフなライブだったタケちゃん。
長いツアーを共にしてくれて僕のタイム感にグッと
寄り添ってくれるハジさん。
そしてろうそくの暗がりで夜中衣装を繕ってくれたシゲさん。
は冗談で。
シゲさんがHIGHとのコンタクトをしてくれていなければ
照明も
サウンドもあそこまで寄り添うことは無かった。
スタッフの想いも勿論だけど
シゲさんに感謝することはとても多い。

僕はワンマンの重圧から解放されて少し
ぽやっとしている今日この頃である。
ツアーの組み立てや今後のこと、
新曲制作やそのほか作業など
しないといけないことが山積みなので
とりあえず、
今日のナイター迄いくつか終わらせたい。
そして
録音したワンマンの音源を聴きながら夜長を過ごしたいと思う。

皆さんはワンマンのアーカイブを今宵もお楽しみください。
僕は余計な配信は避けて、
1人でも多く「44Magnum」をご覧くださる事を
願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?