見出し画像

家にいます

珍しく長い間横浜に居ます。
1日福島にいたけどそれ以外ずっと、11月は家にいる。
ツアーの予定とか
フライヤーとか、
請求書だ領収書だ、とか。
Tシャツ売ってたり。
そんな感じ。
家は時間の流れが遅いのか早いのかよくわからないけど
15時頃子供が帰って来ると
もうこんな時間かと思う。
11月と言っても関東はあまり寒くならない。
木枯らしが吹くそんな秋が好きなんだけど
どうも温暖化というのか、
季節が季節らしくないので調子が狂う。

昨日ようやく年末までのスケジュールを
サイトに上げることができた。
ロンTのお陰で今月はどうにか過ごせそうだが
まだ年越しまでにお金がいるので
いく先々で聴いてくれる人がたら。
そのための準備もしつつ、
あと数えるくらいの、と言っても他人より多い方だと思う
ライブひとつひとつ
全身全霊で歌えたらと思います。

ツアー用のロンTが19日に届くので
その日の夜はお畳み祭り。
20日からそれを携えて、はじめてのところ、シチュエーションが
多いので、面倒事無く、うまくいくといいなと
雲の切れ間に青空が覗いた
そな午後のひと呼吸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?