見出し画像

ノロッストリオ

恥ずかしい話だが明後日の茨城は古河にある「ちゃまこカフェ」さん
での開催が危ぶまれている。
以前は「そばcafeほどほど」さん。
イベントに参加させて頂いたのをきっかけに、数度おせわになっている場所。
いつも1人なのでいつかノロッストリオで歌いたい場所だったから
今回は念願の公演だったのだけど
お店の規定する数に届いておらず
それでは勿論お店も赤のまま進める訳にいかないので、
そういう訳で、
開催が危ぶまれている、というか後7名。
集まる気がしない。
そしてお店との連絡も取れて無く、
お忙しいのだと思うけど
どうしていいか宙ぶらりんのまま
とりあえず集客を募っている現状である。
昨晩はラジオにも出させていただき、呼びかける事も出来
本当にこういう時は優しさが目に沁みる。
こういう時こそ敬吾、耳を澄ませなければ。

とにかくいいカフェで、素敵な方達で。
僕がとにかくちゃまこカフェで歌いたいという
わがままな訳である。
明日までギリギリ呼びかけるけど
こればっかりはどうしようもない。
でも呼びかけるよ。
ハジさんとひとちゃんには悪いなあ。
心配かけて申し訳ない。

ノロッストリオone-man
2月4日(土)古河 ちゃまこカフェ
「ちゃまこでトリオ」 
【出演】ノロッストリオ
(Vo.岩瀬敬吾 Key.東海林仁美 Per.ヤマグチユキヒコ)
【時間】OPEN14:00 START15:00
【料金】前売3000円 当日3500円(1オーダー別途)
    学生半額 小学生以下無料(1オーダー別途かかります)
【予約】https://iwasekeigo-official.jimdo.com/reserve/

ノロッストリオone-man
2023年2月5日(日)西早稲田 BLAH BLAH BLAH
【出演】ノロッストリオ
【時間】OPEN17:00 / START18:00
【チャージ】前売3500円 / 当日4000円(+1D ¥600)
【予約方法】BLAH BLAH BLAH予約フォームで受付中
https://bit.ly/2HiclyC
【配信】ツイキャスプレミア
¥2000
ご視聴はこちら
https://bit.ly/3Dhnave

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?