見出し画像

岩瀬祭りお疲れさまでした♪

いつも「いわせちゃや」に来てくださる岩瀬子ども部の有志の皆さんのおかげで、無事に岩瀬祭りを開催することが出来ました。
子ども部では主にパレードの子ども達の対応、バザーや2階の懇親会、そして2日目の防災ゲームなどを親子で盛り上げました。

岩瀬自治会地区には幼稚園や小学生の子供は少なめですが、
有志の皆さんの声掛けや、近隣から掲示板を見た親子連れがたくさん来てくれたので、お祭りは大盛況でした。
土曜日は、有志の皆さんがお子さんの運動会あとでくたくたな中、
子ども達が楽しめるように夕方からの2階の懇親会で
「ビンゴ大会」や「綿菓子コーナー」の準備を頑張ってくれました(^^♪
日曜日も、夏休みにみんなで塗った塗り絵のパッケージのさくらパルティさんのドリップコーヒーも子ども達のおかげで100個完売しました。

今後も親子で楽しめる企画を考えていきたいと思います。
案内は掲示板やSNSで発信しますので、こちらも是非お楽しみに。
(富田)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?