見出し画像

〜好機逸すべからず〜!第63回AJCC(アメリカジョッキークラブカップ)オッズバランスは確勝級🎯※この記事販売は終了しました。ありがとうございます🙇🏻‍♂️

 こんにちは!🙇🏻‍♂️Qです。こちら札幌では今回のドカ雪は一晩で降った雪の量は観測史最高となりました☃️その翌日から現在まで国道など幹線通りこそやっと排雪が追いついたところですがそれでも交差点の所々で渋滞が発生し今だに市内の交通は麻痺に近い状態が続いています。一歩仲通りに入ろうものなら迷宮入りしたかの様で、沢山の2メートル近くの雪の山から鼻面を出す車にヒヤヒヤする上に日中の暖かさが道路に凸凹を作り軽自動車クラス同士でも交差するのもやっとという悲惨な状況です🚗💦🚙💦道路管理をする市役所には連日のように苦情や相談が多数寄せられているようで担当部署は大変頭を悩ませていると思います😱もう悲鳴を上げるしかないですね!そしてそんな寒空の中、夜通し〜朝までの除雪作業の方々本当にご苦労様です🚜🚜💦でもテレビ報道でのインタビューで作業員の方が『こういう時が稼ぎどきでさ!じゃないといつ稼ぐんだって。でしょ?』頼もしい言葉です!🙏

札幌市内豊平川左岸線にて

 今週のJRA重賞で開催される第63回アメリカジョッキークラブカップ(=AJCC)G2についてnetkeiba.comからの予測オッズを参考にしたQ的オッズバランスを診たところ一定の方向性が読み取れたので掲載します。
 ここでは高い確率での「勝ち馬」と「三着内に入ると思われる人気薄」の2つの項目からの推奨できる馬を列挙したいと思います。2022年に入って既に7つの重賞が終了しています。Qもこの内容での投稿が今年最初になります。そして今年に入ってまだ未勝利のあなた。ここでそのモヤモヤを吹き飛ばしましょう!そして御提案します。ここで勝ちましょう🎯

ここから先は

1,151字

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?