見出し画像

I'm my me mine.

私のnoteのつかいかたの話をします。

私は、ここ!ってタイミングで死にます。
それまでに私は長い長い遺書を作りたいのです。

私は、幼少期の寂しいを埋めながら生きています。
だから、ねえねえ聞いて聞いてあのね、って私の話をしたいのです、聞いてほしいのです。

私は、自分が今人生で1番良い生き方ができてると思います。
それを広めてみんなの辛いを無くしたいのです。

私は、愛されたいのです。
そして私が死んだ後にみんなが残ったnoteを見て、私について考えて欲しい、私を知って理解して欲しいです。

私は、忘れられたくないのです。
大層なことを言うけど、作品というか、私という色濃い人生をこの世に残して、少しでも何かを吸収して、その人に残してもらいたいのです。

私は、ありのままでいたいのです。
今は皆にはあんまり見せたくない部分をここでさらけ出すのです。そしていつか知って欲しいのです。

生きている今では理解されない物も
死んだ後だと、大体の物は美しく残るから

この文章も、私がこの世にいない人だと思えば、ただの痛い文章では無くなるでしょう

私の普通じゃない部分を愛せる為に、みんなにも愛してもらいたいのです。それが例え今叶わないとしても

みんな、私がいなくなったら、私のnote全部読んで、私を考察して、理解してね

そうして自分を理解してあげてね

終わりが少しずつ近づいてきてる感覚がする

最近今までにないくらいの私の糸がプツッと切れそうな感覚を何回も味わってる

すごく怖いけど、ただの勘違いかもしれないけど、これからもみんなと自分を大事に生きるね

私は自分らしく、正解に囚われず、間違ってる私色に生き抜きます

行間2行感覚でお届けしました

温かくして寝るんだゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?