見出し画像

東宝予想日記2024/5/20

明日は0の日 30φの花たちと大都機が対象となる。
🍌2本で全⑥も2機種以上。
火曜から21-27開幕。
5/22はマルハンの周年で激アツな1週間となる。

明日はちょっと落ち着いた感じなのかな、と思わせておいて…とか?


🔹5/19の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋
🎯運試し→おみくじ→カバネリ
🎯110円→110番→警察→銭形
⭕️ヤマネ→山→富士山→番長4
⭕️東宝ビル→ゴジラ→ゴジエヴァ
⭕️50メートル→ゴジラの身長→ゴジエヴァ
⭕️豚の絵→ブーモリ→マジハロ
🎯豚の絵→河豚🐡→アバサー
⭕️ハイボール→ハイエボ→エウレカ
⭕️まろやか→マロ吉→ファンキー

多台数やるとしたら、🎯カバネリか番長4かな。
50メートルくらいってとこが、ゴジラをプンプン匂わせる。
あとは、以前やったハイボール=エウレカね。
なんとなく新台の方やりそうだなぁーー。
なんとなくだよー。

エウレカ4>🎯カバネリor番長4>ゴジエヴァ>🎯アバサー>🎯銭形

🔹5/19の感想🔹

昨日の全スカの汚名を晴らし、全機種的中🎯
カバネリは、まさかだったが。やはり、ファン感はアツい!勢いに乗ってこのまま明日も多台数やってくれないかなー🫠

🔹🦍着任後過去0の日のまとめ🔹

ここから先は

1,308字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?