見出し画像

東宝予想日記2024/5/22

本日は待ちに待ったマルハンの67周年!!
末尾ゾロ目からの、ニャッピー示唆!
バナナの数はなんと5本!!しかし

67周年なので、全⑥、⑦機種かな。

いや、バナナ5本の画像が2個あるから、⑩機種以上なのか???

今日の示唆は難易度高め
しかしじっくり考えて
引き続きズバッとビタっと予想当てていきますよ!


🔹5/21の振り返り🔹

※昨日の予想から一部抜粋
⭕️ライブ→超時空ライブ→マクロス
⭕️光の速さ→閃光→ドラハナ
⭕️まさか→暴走!?→ゴジエヴァ
⭕️偏愛横丁→愛→ラブ嬢
⭕️21:27投稿→27→27台→カバネリ
🎯清掃員→BiSH→北斗無双→北斗
追記
⭕️3️⃣ヶ月が光の速さ→月光の刻→忍魂
🎯いくつもの坂→いろは坂→イニD

清掃員とライブでピンと来た人はドルヲタ!
そう、BiSHだ そしてパチンコ北斗無双の楽曲でもある。
もう明日は北斗一択。21-27の初日にも相応しい。
他を考えられないくらい北斗一択。
他はおまけw
(ちなみに私はドルヲタでもなんでもない為、今日考察していてBiSHを知った)

🎯北斗>🎯北斗>🎯北斗>🎯北斗>忍魂>🎯イニD>ドラハナ>ゴジエヴァ

🔹5/21の感想🔹

北斗は500番くらいでも取れたらしい。
note購入者は誰かツモれたかな??

グランベルム、鬼武者、インデックスもか。
坂は御坂だったのね。
鬼武者は光る棒がピンクで桜色だから?
グランベルムは3ヶ月の月??

🔹🦍着任後過去22日のまとめ🔹

ここから先は

960字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?