見出し画像

東宝予想日記2024/2/19

昨日は番長と🐡、末尾③!
番長、末尾③は的中!!バイオは配分良かっただけかな?すごく出てる気もするけど。

本日は9の日!ブロック末尾の日
そして、マイジャグが増台!
おそらくアイムが6台減り、マイジャグが6台増台かな。
新しく追加されるであろう、942〜947番台は狙い目だと予想!!

9の日のブロックってどこで分けるの?と、気になった方⬇️⬇️

こちらに書いてますので、宜しければどうぞ!!

こちらのメモ、末尾⑥や末尾ゾロ目のマップ、文字数表や、直近の全台メモ、全⑥未投入台メモなど
今後も気まぐれで随時更新して参ります。

一度購入して頂けたらずっと使えますので、立ち回りに役立てて下さい。(内容厚くなってきたら値上げします)

宣伝はこの辺にして

⬇️それでは明日のブロック末尾の予想です⬇️

ここから先は

669字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?